アクセスカウンタ

コザクラ 徒然とらちゃん

プロフィール

ブログ名
コザクラ 徒然とらちゃん
ブログ紹介
平成13年5月うまれ、タイガーチェリーのとらちゃんです。

甘えん坊で凶暴、決して主張をまげないとらちゃん。
2013年よりウィペットのをとめちゃんがブログに加わり
とらちゃんの、好奇心いっぱいの魅力炸裂です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もしや、脅し…?
もしや、脅し…? 日向テラス側でご機嫌に遊ぶとらちゃん。 ハンガー上を テコテコ行ったり来たり、 楽しいらしい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/22 10:46
水量、調節命令
水量、調節命令 蛇口から落ちる水ではどうも満足感がなかった様子で 文句たらたら、というか文句ギィャヤーギャー。 で、やむなくカップに水をすくって上から 適当に落としたところ、 まぁ、いろいろ、要求するわ、するわ…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/15 09:19
とらちゃんのお下がり
とらちゃんのお下がり リンゴどうぞ、美味しい? ぷ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/08 10:06
ケンカの果て
ケンカの果て 毎朝とらちゃんが 「メロンパン」がお好きなので とらちゃんが先に齧って、 その後、お水飲んだり、クチバシ拭いたり、 ま、いろいろした後、 シモベ、 メロンパンを 食べるわけです。 その間、とらちゃん、シモベの服の中に 潜り込み、ぬっくー、と寛ぐ、ってのが日課。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/02 13:20
ツメが痛いんだよね。
ツメが痛いんだよね。 大きく気温が下がった本日、寒く感じましたねー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/25 08:58
つい、とらちゃんに語るねぇや
つい、とらちゃんに語るねぇや 毎日風が強いのよ、とらちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/18 07:53
木蓮咲いた途端に齧られた
木蓮咲いた途端に齧られた とらちゃんや、とらちゃんはお日様が出ると 日向で ぼっこぼっこするでしょう? ほぼ毎日、ね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/11 13:06
ねぇや、油断…。
ねぇや、油断…。 ん? んん? んんーーーーん? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/04 10:17
偶然?アソビ心?
偶然?アソビ心? 毎日数回 とらちゃんのケージ内を そうじするのだけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/25 08:46
帝王とらちゃんの検査
帝王とらちゃんの検査 2階に君臨する帝王とらちゃん。 御年15才(5月で16才)水浴びする、って主張するので 用意したのに、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/02/18 12:06
驚き!スターウォーズ企画展名古屋城!
驚き!スターウォーズ企画展名古屋城! ねぇや 帝王とらちゃんのシモベではありますが、 一方で、当家にはイヌ(ウィペットのをとめ)もいるので アレルギーもちで外出に難儀しつつも 外へ行きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/15 20:06
黄ベイダー復活!?
黄ベイダー復活!? ねぇやのカメラは とらちゃん撮りたさに レンズを交換できるタイプ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/11 09:06
帝王、びゅん、と飛ぶ!
帝王、びゅん、と飛ぶ! 水浴び終わって、ドドド、と重い羽音とともに 飛んでくる2階の帝王 とらっちーの こと 「とらちゃん」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/04 12:06
あちらへ行っていてください。オネガイ…
あちらへ行っていてください。オネガイ… ね、とらちゃんや。今日はね、お日様の照りもよくて あたたかいからね、 そこで ぼっこぼっこ (日向ぼっこ)していてほしいのよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/28 15:00
食欲旺盛
食欲旺盛 タイクツ、タイクツ、 あそべ,ーと帝王とらちゃんの絶叫。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/21 09:53
君臨する帝王
君臨する帝王 とらちゃん、こっちへおいでー、くぐってねー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/14 15:13
撮影現場
撮影現場 はーい、とらちゃん、わき役みなさんが 並びましたから、とらちゃんもセンターに入ってね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/07 08:16
2017年、ご挨拶
2017年、ご挨拶 とらちゃん、元気で2回目のトリ年を迎え 元気で過ごしております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/01 19:40
加工中?
加工中? 以前に書いた記憶があるけれど、 とらちゃん、夜にガザゴソと何か動いていて ウルサイ。(音が。ぴ、とか ぷ、とかたまにいうし。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/25 16:29
窓辺のとらちゃん
窓辺のとらちゃん 相変わらず「太陽光」を求めて窓辺へ行きたがるとらちゃん。 もぅ、陽が落ちるっていうのに。 冬場だし、日照時間は短いからなるべく とらちゃんの御意向を尊重したいのだけどねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/17 15:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

コザクラ 徒然とらちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる