チューリップ

2200306 (1).JPG

さすが、とらちゃん、めざとい。

そうです、チューリップが安く購入できたのです。
10本ばかり。

花瓶にドン、と入れたところ、とらちゃん登場。




2200306 (5).JPG

ん?齧ってる?

2200306 (7).JPG

とらちゃんや、

ピエ、とよいお返事。 ハイ、齧ってませんね。
誤解しました。ごめんなさい。


2200306 (8).JPG


2200306 (4).JPG

羽繕い始めたね…

ハイ、わかりました。
新参者チェックに飽きたって、ことですね。

ホント、すぐに、 「なんだ、この程度のモノか、」なんて判断。

帝王、見極め、さすがだわ…









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
かわいい かわいい

この記事へのコメント

fukin
2020年03月07日 18:52
おぉ 黄色のチューリップがお似合いですね うちのはやはり赤いチューリップ ほぼ同じ配色(笑)ノーマルは年中クリスマスカラーですから めでたいやつですね
チューリップは小鳥に毒らしいんでとらちゃんかじらないでね!
とらちゃんすぐ飽きてしまうから心配ないですね(笑) 好奇心旺盛で怖いもの知らず(スリッパ以外)うちのでーさんとは大違い
Bo-
2020年03月08日 08:14
fukinさん、年中クリスマスカラー、(笑)きんさんに似合う色ですよね!お派手ですわ。黄色ばぁたんが好きで、とらちゃんをショップで購入した際も、「黄色いコがいいのだ、」とダダこねた。 先代のコ喪失で、しょぼくれてた じぃたん、ねぇや、ある日 ばぁたんが連れ帰り、そうして、世話に失敗続き(いつもそうだよ…)、みかねて…、(笑)そう、黄色は ばあたん好みなのです。(笑)
Kukka
2020年03月13日 20:58
とらちゃん 物怖じしなくてスゴイですね。

うちの子も好奇心旺盛なのですが、ちょっとビビりのお坊ちゃんタイプでして。
初めてトライする時は、お姉ちゃん、絶対にお手てを離さないで下さいね!と
必死に掴まりながら体と首をびよーんと伸ばしながら観察します。

満足そうなとらちゃんから幸せな気持ちをいただきました!