どれ、ちょっとチビを…

画像


ガブリ!

画像



すす、とあがったをとたんのマエアシ、これ もしや帝王をバシと?
そんな懸念をもたれるかもしれないけれど、

イエ、ちがいます。

をとたんの行動はいつも「 回避 」 すぐに動けるように、
おりたたんでいたアシをのばしました。
回避できない、自由でないと、攻撃的な行動する可能性があるけれど、
をとめの場合は とにかく回避。 とんでもない窮地にあっても、
相手を攻撃するよりも、避けたい。そんな気質





画像




画像


画像





画像



とらちゃんたら、さらにチミ噛みにいく!


画像



画像




なにか起きてはイケナイ、としっかり見守っているのだけど、
しっかり関係ができあがっているので、危なげない。

をとめは帝王とらちゃんに、わん、といって吠える、そんな抗議ヒトツしないの。
抗議できる立場じゃない、って思ってるのだろうね(笑)

まぁ、をとめは吠えることがないコだし、
(3か月に一度ぐらいは…、オトモダチと遊ぶときに さぁ、遊ぼうよ!と一発わん、言うかな…、それもあまりないから、ホントに吠えない、といえる)


をとめがケガしないように、よくよくとらちゃんを
タイクツしないように、シモベお遊び相手もしなくちゃいけないですわ。

しかし、だ。とらちゃんや、チビいじめ、やめなさい。
かわいそうでしょう… (笑)









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い
ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

fukin
2019年06月09日 15:44
えらいなぁ をとめさんは
痛くないんでしょうか?ガマンしてるのか
とらちゃんもをとめさんのことわかってるから できるのでしょうねぇ 賢い
Bo-
2019年06月10日 05:49
fukinさん、をとめ、短毛で即皮膚だから、イタイと思いますよー
とらちゃんが ガジガジしていないのか…加減している?うん、まぁ、コザクラとて、いつもいつも思いっきり噛むわけではないし。長年のこの関係、かわりませんね(笑)